ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

まだまだ賑やか☆

[10/03 17:16]








昨日は旦那氏が夜まで仕事だったので

実家にご飯を食べに行きました音譜




昨日は父上が作るようだったので

楽しみにしていたのですが

私が行くことをすっかり忘れていたらしく叫び




足りなくて食べれなかったということはありませんが

あんまりがっかりでカメラも撮らずDASH!

あぁ、残念。。。




さらに残念なことに。。。

遅くなるであろうと思われていた旦那氏。。。




食べ終わって一息ついた頃

終わったらしいメールが。。。どよーん




あまりゆっくりできず

ただご飯を食べにだけ行ったような

感じになってしまいました爆弾








そんな昨日はサン太の周りを飾り直しましたキラキラ




 


可愛い仲間が新しく加わりましたよにゃー






 

木彫りの猫さんですよ〜ネコ

ペットストリートのママさんからの贈り物です

ありがとうございますぺこり

だら〜んと垂らした足が可愛いですね〜ラブラブ




角に置いて足を下ろすデザインになってます

コレを作った方って絶対に

にゃんこと暮らしたことのある方だと思いません?目

だら〜んと落ちちゃった足、可愛いんですよね〜ねこへび

乗せてもまたすぐに落ちちゃったりしてにひひ

よくあんな恰好で気持ち良く寝られるなぁ。。。







 

ブーケ2お花も生けかえましたhowa*

お花に乗っていたにゃんこさんネコ

車のキーにつけました鍵

コレでどこに行くにも一緒です音譜










 


写真がちょっと暗いですねあせる

素敵なフレームをいただいたので

サンの写真を飾りましたhowa*




ナンバー333の私の愛車車と一緒にカメラパチリキラキラ

おうちでまったりなサン太もいいですが

お外に出て嬉しそうなサン太も大好きですニコニコ






ペタしてね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ