ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

まいごのまいごの老犬ちゃん♪

[12/21 09:46]

迷子の迷子の老犬ちゃんあなたのお家はどこですかぁ〜(T^T)!?

またまたやらかしてしまいました。。
バニの保育園のお迎えの帰り道…いつもの坂道をブーンと車で走り、ふっと視線を左にやると…。 Σ( ̄□ ̄)!
見知らぬわんこが倒れているじゃあありませんか!!!
よく見ると溝に足が挟まり動けない様子。バニママためらわずに車を急停車!
近寄り足を出してあげるとなんともヨボヨボ。。ガリガリで目も見えないばーちゃま犬でした☆
(゜o゜;)
ほっとくわけにもいかず…一緒に帰ってきちゃいましたよぉ〜(x_x;)
あーあなたはどこの子〜??(;¬_¬)ジー
とにかく今は貼り紙をして、飼い主探しに必死です…。(*_*)
だってだってぇ…うちにはバニ以外にねこちんが恥ずかしながら7匹おりますの(=_=;)
もうこりゃ病気だわぁ〜(泣)
犬猫拾い病…(>_<。)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ