ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋空の下

[10/02 21:55]

こんばんは!

今日は秋晴れの爽やかなお天気でした。



あ、これ?

今朝の散歩後のお疲れロックです。たははっ!



朝起きたら、こんな空でした。



今日も近所の小学校コースへ行ったロック。

▽・エ・▽「前は、あの屋根の上に猫ちゃんがいたワンよ。」



オシロイバナの咲く道。

向こうに昨日出会った、クリームちゃんとあの小学生の男の子が!

でも、ロックが用を足している間に姿が見えなくなっていましたU-ェ-;Uゞ



今日、ロック母さんはお天気がいいので、区の図書館まで行ってきました自転車

8冊本を借りてきたけど、その中の2冊。

「花日記 犬と歩けば」は、なかなか面白いです。

このワンちゃんは、甲斐犬との雑種らしいけど、

ちょっと珍しい色あいのワンちゃんでした。殆どの写真がノーリード。

山とかで放しているみたいで、のびのび遊ばせられて羨ましい。

でも、交通事故にあったり、川に流されたりと、けっこうハプニングもあったようです。

お花がとても綺麗で写真を眺めているだけでも素敵な本です。



帰り道。

シュウメイギクが咲いているのを見つけました。

淡いピンク色が綺麗な秋の風情のするお花ですね^^


今日は穏やかな、ちょっと暑いくらいのお天気だったけど、

明日あたりからまた崩れるらしいです。


またレインコートの出番になるかな?

それでわ、また!!わーい犬星












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ