ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

嬉しいプレゼント

[10/02 16:03]

先日ここのあるママさんからこんなに沢山のプレゼントが届きました。
可愛い沢山の小物とまるのご飯。そしてママさん手作りの梅酒。
この梅酒がものすごく美味しくて美味しくて。
ママしゃん何?ニヤニヤしてるのですか?
みたいにまるも覗いて見てました。
とても嬉しく凹んだ気持ちに凸を与えてくれました。ママさん本当にありがとうございました。


そして今日は以前紹介した姫ちゃん家の稲刈りお手伝い。刈った稲を天日干し。これで一年間お米を買わずにすみます。
感謝感謝です。

姫ちゃんお家で良い子でお留守番してました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ