ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

和風なかま

[10/02 00:23]




ハチと福が 並んで日向ぼっこです。

今日は、気持ちの良いお天気でしたものね。





偉そうに 上の段で堂々とした福。

だんだんに、本領発揮、先輩を差し置いて大きな態度になってきた福です。





一チョ前の猫になったねぇ〜

悪い方の足も、ぜんぜん気にする様子もなく、お手入れに余念がありません。





こちらは クシャミ寸前のハチ君。

菜々家では、すみ婆・ハチ・福 が 純日本猫猫 和風組です。

あとはハーフとクォーター。





お隣のご夫婦はお花を育てるのがお上手です。

境の塀越しに 鶏頭とカンナが咲いていました。

家との接点のこのコーナーが花壇のようで、夏にはカサブランカなどが

頭を覗かせてくれます。





こんな感じに・・・・



日曜日までちょっと多忙汗

ブログ巡りが出来ませんが、お許しを。

また、ブログのアイドル DOLLYちゃんがお空に逝ってしまいました。

夏が猛暑だったせいでしょうか、体力が尽きてしまったお友達の悲しいニュースが

続きます。

仲良しだったお友達の分も、元気に過ごしていきましょうねクローバー

幸せに暮らすにゃん子が1人でも多くなること、それがみんなへの

なによりの供養だと思うのです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ