ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

クリームちゃんとロック

[10/01 22:12]

こんばんは^^

今日は朝の散歩で新しいお友達に会いました。



クリームちゃんという名前の2歳のメスのワンちゃんです。

とっても元気で飛び掛って来て、ロックもたじたじ・・・(笑)



ちょっと迷惑そうな顔のロック。

連れていた子はまだ小学生の男の子。

何年生?って聞いたら6年生だそうです。ちゃんとお散歩して偉いですね〜^^



「写真、撮れましたか?」

な〜んて、聞かれちゃいました(笑)

動きが激しくて、まともな写真は撮れなかったんですけどね。

可愛いクリームちゃんとまた会いたいな^^



今朝は散歩の途中で、ここ掘れワンワンが始まりました。

何にも出て来なかったんですけどね。。。



あ〜あ、足が汚れちゃうな〜って思っているロック母さん。

▼o・_・o▼ 「あれ?ボク、なにかいけないことしたワンか??」

いえいえ、本能だから仕方ないですね〜。



今日の夕陽。

1日穏やかなお天気でした。

明日までは晴れるみたいです。

あとは、降ったり止んだりの女心と秋の空になりそうですね。


それでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ