ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

お庭行くよ〜。

[09/30 23:59]


 9月30日 雨雨

 多分、更新するときには10月1日になってると思う…(今23時46分だし)


 さぁ、外は雨だけどお庭に行くよ〜。

 わぁ〜いお庭だぁ犬グッド行こう行こう〜音符












 うぅぅぅ…犬バッド

 今日も逃げてます。服着せられたからもうチェルシーはお庭に行けるのに

 お布団にかじりついてます。

 ゆずも一緒になってお布団に逃げました(笑)









 はい、ゆずも完成〜指でOK











 お洋服嫌でしゅ…。と一緒になってお布団にかじりつくゆず(笑)

 行かないと二人ともおしっこ漏れちゃうでしょ〜。

 と言うわけで無理やり抱っこしてお庭に行きすっきりした二人でした嬉しい











 左手に傘を持ち自由を奪われます。右手にウンチ袋。気づいた時には蚊が止まってた

 泣くお庭で蚊に刺されました。かゆいよぉ〜。ぶっくり膨らんでます。








 そうそう、今日郵便局に行ったらまるちゃんの切手が売ってたので

 買ってきました。私が小学生のころからりぼんでやってたから長いね〜。

 お父さんは心配性とか、ときめきトゥナイト、有閑倶楽部、そんな漫画あったな〜。

 古くて知らないよね(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ