ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

暑い寒い

[09/30 14:28]


今日で9月も終わり。。。

あの暑さがうそのように秋が訪れた今年汗


しかも、毎日気温が5度も上がったり下がったり・・・

半そでだったり、長袖を重ね着したり、毎日着る服に悩むふらふら

健康管理がとても難しい



毎朝起きるとのどが痛くて、熱いお茶を飲んでギリギリもってたけど

とうとう軽いけど頭痛と咳がでてきた

まあまだ今は元気だけどうっしっし

大地はとっても元気!しかも食欲がすごい!!

いまもパンをかじってる私に張り付いてる



日中はソファーの上でまったりお昼寝

なぜか散らかってるところを選んで寝る


私が散らかしてるのがバレバレ冷や汗ハハハッうっしっし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ