ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

おいらから問題だぞヨッdU▼ω▼メU

[09/30 11:55]

こんにちわんこだぞヨォ〜U▼ω▼メU♪

今日は、またまた雨降りのママゴン地方…降ったり止んだりしております…ρ(-ε- )イヂイヂ

ママゴンがいつも仕事から帰ってきたら、4ワンズとお庭で遊ぶんですが、今日は生憎の雨(>_<)

でも遊びたいよネェ〜ママゴンも遊びたいO(≧▽≦)O

お部屋で遊びましょ♪

てなわけで、目一杯お部屋で遊びました(*^^*)

今はみんな揃って寝始めちゃいました(。-ω-)zzz

さて、問題だぞヨッ!!

4枚目…おいらは、一体何をしているでしょうdU▼ω▼メU

わかるかぞヨッ!?(*≧m≦*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ