ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

秘密??

[09/30 10:18]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




ピー子の秘密マル秘




ドドン!!




いつもお顔ばっかり写しているので、心優しい皆様に太ってないよとのお言葉を頂いたりしてました。
今日はピー子の全身像を公開しちゃいますあっかんべ


やっぱりお顔は小さいけど、お腹がふくよかですね〜ブタ





ムニンハートムニンハート






【上向いたらちょっとは細く見えるかニャ猫??】




みえないよ・・・
正面からみたら結構ほっそり見えるときがあるんですけどね〜冷や汗





【フン猫むかっ



ダイエットカリカリも食べているんですが、どうも痩せてないような・・・
ま。人間と一緒でそんなに簡単に痩せれる訳ないですよね。
地道に頑張っていきまっしょい!!エイエイオーグッド






【フンむかっママの方が太ってるくせにぃぃいいぃ猫むかっ











魚魚魚




今年初の秋刀魚を食べましたわーい





ちっちゃ泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ