ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

昨日のコト・今日のコト

[09/29 22:33]

こんばんは^^

昨日の朝の散歩のことです。

朝は雨だったので、今度は水色のレインコートを着せて散歩へ出かけました。



これは、散歩前に小さなタッパーにおやつを入れてるロック母さんを見つめるロック。

▼o・_・o▼「じーーーーーーっ!」



仕方がないから、ちょっとだけあげましたよ。

「ほれっ!」



昨日はとっても久しぶりに風汰に会いました^^

ほんと、いつから会っていなかったかな〜?


あ〜、それなのに・・・。

普段持ち歩いていた写真。昨日に限って雨だからって、

おうちに置いて来てしまったんでした(>_<) 

仕方ないから、今回のをプラスして、今度会った時に渡すことにします。

風汰も元気そうで良かった!^^



今日は洗濯日和って、天気予報で言ってたのに、期待したほどは晴れませんでした。

でも、日が射していたし、お布団を干しました。

で、夕方取り込んでいるときに、ふと下を見たら何やら見覚えのある枕が・・・!?

ロック父さんの枕!!(笑)

お布団の中にたたんであったのを、押入れからだしたまんまどーーんと干したので、

どうやらふっとばしちゃったらしい汗 あ〜ぁ。

明日、管理人さんに言ってとって来てもらわなくちゃ。。。

お天気が下り坂のようだから、雨が降らないうちに・・・。






今日は、昨日借りてきたCDを取りこんだり・・・。

YUIの新作「HOLIDAYS IN THE SUN」は、とっても良かった♪

東方神起は2枚組み。お友達のお勧めが見つけられなくてこれ借りちゃったけど、

今度はお勧めを探したいと思ってます^^

それでわ、また!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ