ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

( ̄(エ) ̄)v北斗君 学校に行くぅぅ??

[09/29 11:26]


9月29日 水曜日 晴れ 晴れ 晴れ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
この時間に アップは 珍しいね〜(^▽^;)

前回のブログの続きを まだアップしてなかったぁぁぁ( ̄▼ ̄|||)

  木22日のお散歩風景で〜〜す木

犬 「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ ココは綺麗な景色や花があるトコロ」



犬 「ココは〜景観学校やでぇ〜(*^(エ)^*) 
     お花や木のお勉強するとこやってぇ
   こんな景色の良い学校いいなぁぁ〜♪♪
     ワンコは入ってお散歩OK!
  でもお花にオ○ッコダメやで!ほんわかウン●ウ○コさんはお持ち帰りしてなぁぁ 
     ワンコOKなカフェもあるで〜僕は覗いただけ〜」


犬 「かずちゃん・・・またススキや。秋を感じるなぁぁ〜(*^(エ)^*) 」



犬 「噴水〜♪僕やで〜わかるかぁ?」


シュッッシュッ!!!
犬 「この日は少し暑かったので かずちゃんが霧吹きを持ってきて
   僕にシュッッするねん!これって 気持ち良いし涼しいなぁぁ〜」



犬 「かずちゃんが日陰で休憩してたから 
     僕もチョコットひと休みしたで〜( ̄(エ) ̄)
   お花はまだ咲いてなかったなぁ〜残念っ! また連れてきてなぁぁ〜」


北斗君は 満足なお顔をしてますね〜〜ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
嬉しそうなお顔を見ると 「また連れて行ったろな〜」って言っちゃうぅぅぅ(≧∀≦)♪

っで 今日 旦那ちんがもうすぐお帰りなので
ちょっと 北斗君と走りに行ってきま〜〜〜す♪

チャー君ブログで紹介したイチデジのPENちゃんお外デビューしちゃいますぞよぉぉぉ
まだ 上手く撮れないので カメラ任せで 撮ろう(;´Д`A ```

「とにかく カメラに慣れましょう〜」って本に書いてあったので
いろいろ 撮ってくるね〜でも上手く撮れないかもだけど・・・・

また 後日にアップしま〜〜す♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハン〜何にしようかなぁ?
只今、考え中ぅ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

☆ メインは 生鮭を茹でる・・・・


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ-------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ