ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

別ニャン

[09/28 23:38]

こんばんは☆ちびにゃんです♪





日当たりの悪い我が家おうち



うまいこと陽が差すところをみつけるピー晴れ





眩しそうですね〜わーい





うまいこと陽を当ててますね〜わーい





あら( ´艸`)毛繕い始めました。




こんなに狭いところで、少ししか陽が当たらないのにうまいこと探して日向ぼっこ汗
いつもこんな家で申し訳ないなぁと思ってしまいますがくー




陽が当たると、いつも暗い部屋で写真を撮ってるせいか





別ニャンに見えますわーい
眠たいのか・・・眩しいのか・・・どっちなの〜〜??!!
でも結構笑えるお顔うっしっし








今日のピーの不思議な格好





何をギュッてしてるんだろう足跡??








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ