ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

愛犬撮影会

[09/28 22:18]

こんにちは。

ぐらわん!のブログを見てたら、
らんが、愛犬撮影会でモデルをしている写真が使われてました。

他のブログで、自分の犬の姿を見ると、ちょっ嬉ですね


http://ameblo.jp/grandwan/entry-10660769466.html




昨日今日と、雨が続いてますね。

昨晩のこと。
私が、夕方帰ってきたときは、姿を見せなかったらん

ところが、主人が帰ってきたときには、「外にいたよ、ちょっと濡れてた」

「玄関に入れたの?」
「いいや」

まあ、小屋に戻るかな。

しばらくして、雨音が大きくなったので、まさかな〜って思いつつ、
らんの小屋のほうをみると、

なんと、らんが、雨に打たれ立っていました。

良く見ると、ずぶ濡れ!

慌てて玄関に移動。

本当に、ずぶ濡れ。
柴を飼ってる人は、判ると思いますが、
表面の毛が濡れてるだけなら、まだしも、
中の方まで濡れていて、
タオルドライをしたら、バスタオル一枚濡れました。

らんちゃん、修行僧でもあるまいし、
そんなに雨に打たれなくても・・・・


ちょっと、呆けてきたカナ?と思う今日この頃です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ