ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ムラサキと今日のすいぃつ♪

[09/28 19:04]



こんばんは
今日からうれしい2連休、遅寝、遅起きでのんびり過ごしています
にゃにょりんママさんと小梅さんが紹介していたバッグ、インドものみたいですが、うちにもインドものらしき小銭入れがあったのでご紹介します♪



いつ買ったのか覚えていませんが、多国籍民芸品の置いてあるお店で購入したのだと思います
赤っぽく見えるけれど紫色です
色はいろいろあって、顔が一番かわいいのを選んだ記憶があります




こちらは今日のスイーツ
ショートケーキ嫌い、あんこもちょっと苦手な私ですが、シュークリーム、チョコ、ガトーショコラ、アイスは好きです(^^;
買い物の途中、コージーコーナーの広告に吸い寄せられ買ってみました
中身はカスタードと生クリームMIXでおいしゅうございました♪







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ