ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

おじさん、スキスキ♪

[09/28 18:45]

すっかり秋らしくなったので、扇風機を片づけたのに・・・


今日はムシムシします。


気温も27℃だって。


今年はまだ家の庭で虫の声が聞こえません。


私に似ておとなしい? ハハハ


前回の続きしますね。


次の朝、フードを貰ったおじさんにお礼をいって、


おじさんの手からフードをおやつ代わりにもらいました。


おじさん、犬を飼ったことがないのでオドオドしてます。


ミルクとチャコはそんなことにはお構いなしです。





一緒に散歩をしているおじさんから、


「早う欲しい言うてるで。」って、言われながら、


おじさんの手から戴きました。


そして、今日も貰いました。


おじさん、すっかり慣れてきました。





ミルクとチャコに、「待て!」って、言う余裕も出てきました。


すっかり,ミルクとチャコは、おじさん「スキスキ」になってしまいました。


帰るときも、ミルクから、おじさんの所へ行って、

 
自転車のせて』って、催促していました。


おじさん喜んで自転車のかごの中にのせてくれました。





バイバイするとき、抱っこしようと思ったら、


頭を下げて下りようとしません。


無理に抱っこをすると、「ウーむかっと言って怒っていました。


おじさん、『可愛いなあ。食べるものあげるとこんなに喜んでくれるンか』って、言っていました。


おじさんも喜んでくれて嬉しいです。


おじさん達、ミルクとチャコが来るのを待っていてくれます。


おじさん達、癒されたかなあ〜


明日もお願いしますね。


待ててね。天使悪魔そしてわーいもです。





今日は、散歩で見た物。


初めてなのでビックリしました。


海の向こうに白い物体が・・・


何かわからないけど、見ているとそこだけが真っ白くて光って見えます。





太陽の光が当たると、何とも言えないくらい明るくて後光が差したみたいです。






何だと思います。



おじさん達曰く、石油を運んでいるタンカーだそうです。


海の上に建物が建って居るみたいですね。


「早起きは三文の徳」


まさにそのものです。天使悪魔に感謝です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ