ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

薬草パン

[09/28 13:14]





パパとのお散歩はいつも楽しいなぁ〜♪




パパが出勤する前はいつも、
甘えッ子の小夏♪

今朝もパパに遊ばれてました(笑)




今朝ビッグに行ってきました。
米が無かったので仕方なく(笑)。

無洗米5kgを1500円くらいで購入。
さぁ〜て、お味はどうでしょう…まだ食べたことの無い銘柄です。




お昼の小夏はほとんど寝んね♪
手が掛かりません(笑)




パパが採って来てくれた薬草で
今日はパンを焼きました。
膨らみ過ぎ…です。



この薬草はお茶としても飲んでます。
抗炎症作用があるらしく
毎日飲んでいるせいか
最近身体が痛くありません。
副作用もありません。
ママには合います♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ