ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

それは何?

[12/20 23:00]

今日は、関東も朝方は冷え込みました(>_<)寒〜ぃぃ 段々外での仕事も、散歩も辛い時期だなぁ……
今日も、家で一人でお留守番のルナ。オイラが仕事終わって帰ってきたら大喜び(*^_^*)
しばらく、いつものようにじゃれあっていましたが、トコトコと部屋の隅の方へなにやら探しに行ったルナちゃん。しばらくして……『パパ〜♪いい物見つけたよ(^O^)』くわえて持ってきた物、それは、髪を束ねるゴム(*^_^*)
見つけてくれてありがとねルナちゃん(^-^)
たまに、一人で留守番してて淋しくないかなぁって思うことがあるんです。
たぶん、一人でいるとき物音で吠えまくってるのかなぁ(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ