ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ささやかなる・・・

[09/27 23:31]

こんばんは^^

今日は1日雨・雨・雨・・・・・
 

▽・エ・▽こんな雨の日はボクのテンションも下降気味なんだわんよ。

(。・・。)おいおい、何見てる?  


 息子がやって来たんです^^



実は先日、息子の17才の誕生日でした^^

当日、本人も娘も外食でいないし・・・。


今日はロック父さんがお休みだったので、駅までケーキを買いに行ってきました。

ついでにお花屋さんを見てきたら、鉢花が20%引きで売ってたので2鉢購入^^



フランネルフラワー フェアリーホワイト

花言葉・・・「高潔」



ベゴニア

花言葉・・・「親切」「片思い」「丁寧」「幸福な日々」




今回はデコレーションケーキではなく、1個1個別々に・・・。

息子のリクエストはショートケーキ。

ロック母さんは左から2番目のチョコケーキを食べました♪ 美味しかった^^

プレゼントはあげてないんです。

携帯を変えたいとか言ってるけど、これから^^



▽・エ・▽「どうせ、ボクにはケーキないワンね。。。」


ロックには夕飯のから揚げ用のチキンを別に茹でてドッグフードに

混ぜてあげたんですよ。ケーキは駄目だな〜。


う〜ん、お腹いっぱい!


お天気は明日も雨模様です。

朝の散歩、また濡れちゃうかな?

また早く秋晴れの空が戻ってくるといいですね。



それでわ、また!わーい犬ハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ