ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コスモスの季節♪

[09/27 21:27]

こんばんはわーい
一週間足らずでものすごく季節が進んでしまいましたね〜もみじ

昨日は朝からさわやかな良いお天気!晴れ
でも、午後から雨の予報!?曇り雨
これは、雨が降る前に、近場にお出かけするしかない!ということで、定番の昭和記念公園へ行ってきました。車
すでにコスモスが見ごろを迎えているという情報もあり、ワクワク。嬉しい

昭和記念公園は、コロンがヘルニアを発症する直前にお出かけした場所であり、かなり歩く場所なのでバギー大活躍です。
が、ちょっとくらいは歩いてみようか?

悪魔あたしについてらっしゃい!
必ずコロンの前を歩くピノ嬢・・・尻尾フリフリでご機嫌でした。
さて、今回はいつもとは逆回りのコースで、バーベキュー広場の方から散策。
まず見頃を迎えていたのは〜「クレオメ」拍手

きれい〜指でOK
ピンクと白のお花が風に揺れていました。
写真!写真!!!カメラ
しか〜し、のっけから、モデル拒否のお二人。泣く
とりあえず、1匹ずつだったら撮れました。
クレオメとともに、ピノ嬢です。

悪魔首輪とお揃いの色だわ
クレオメ畑の片隅になぜかキバナコスモスの一角があり、バギーに乗ってもらってようやく2ショット。そっぽ向いてますが。。。汗

天使悪魔暑い・・・汗
さて、次に見頃なのは〜「パンパスグラス」拍手

秋の空とともにキラキラ
たぶん去年もここで写真撮ったなぁ〜
では、今回はコロンさんメインで!カメラ

天使コスモスはどこですか?
あら、コスモスにたどり着く前に、アップできる写真の枚数のリミットになっちゃった。冷や汗

つづきま〜す



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ