ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

トルコライス

[09/26 21:45]

お墓参りの帰り道


高速の上りの三芳サービスエリア

綺麗になった所です

そこで、「トルコライス」なる物を食べました

「トルコライス」とは、なんぞや?

主人が言うに、長崎の地元食みたいです。

ワンプレートに、
ナポリタンとカレーピラフ(ドライカレー?)とサラダが土台にあって、
その上に、お肉系が乗ってます

ハンバーグが乗ると「トルコライスハンバーグ」
とんかつが乗ってると「トルコライスとんかつ」という感じ。

主人は、「トルコライスとんかつ」を食べました

私は、写真の「トルコライスチキン南蛮」を食べました




チキン南蛮って、タルタルソースが乗ってるんですね


ボリューム満点!
これで、880円でした。

なんだか、ワンプレートに、こんなに乗ってるのって、
お子様ランチのようで、久しぶりにワクワクしちゃいました。

とても美味しかったです。
是非、一度お試しあれ。


最後に、お留守番していたらん

夕飯食べて、こんな姿でイビキをかいて寝ています




ちなみに、昨日の写真

ボケ面


カメラを構えると、寄って来た






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ