ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

本能!?

[12/20 21:45]

クレアちゃんのブログで紹介された "豚の耳"買ってきました(^^)v
はじめはいつも通り追い掛けごっこから始まりました♪その後ぷりんは豚の耳をくわえて あっちこっち 歩き回ってナニかを探している感じでしたが、実は穴を探していたんです。(?)
ワンコの本能でしょうか?貰ったものは土に隠す?

写真左上から ママのスカートに隠そうと鼻先でスカートを豚の耳にかぶせようとしています。
左下はカミカミしているところです。
右上はベットの中に一生懸命隠してます。
右下はベットに隠した豚の耳が少し見えてます。

ずーっとカミカミしているのでニィニが取り上げ片付けたのでぷりんは必死になって探してます(;^_^A ベットの中、ベットの上、ゲージの中の毛布の中…見つかりません 少しイライラしてますね (;-_-+

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ