ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩の途中

[09/26 21:40]

こんばんは^^

今日は爽やかな秋晴れの1日になりました晴れ



朝は息子が散歩へ行ってくれました^^

夕方は5時近くになって出かけました。遊歩道を端っこまで歩いて戻ってくるコース。

最近ここが多いのです。

息子は森へしか行かないから、夕方は別コースがいいんでしょうね。

ロックはひたすら歩いていました。おやつタイムもとる暇も無く(笑)

帰りにブラッシングをしたら、すんごく毛が抜けます。

あ、ロックの尻尾。よ〜く見ると一部禿げてるのが分かるかしら?

時々噛み付いているんですよ汗 だいぶ禿げちゃったけど、大丈夫かな〜?


途中に咲いていた、白萩。



遊歩道にも彼岸花が咲いていました。



こちらは朝の空。

青い空にぽっかりとお月様。



今夜は寝待月。



今日はこんな羊雲が!

すっかり秋の空。

でも、お天気がいいのは今日までで、また明日から崩れるらしいです。

秋の長雨になるのかな〜?

快適な秋晴れの日が短くて残念です。


それでわ、また!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ