ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

痛いっ痛いっ痛い〜!

[09/26 20:35]


 9月26日 晴れ晴れ→夜から雨雨

 朝から夕方までとても良い天気でした〜。今は雨が降ってるけど。


 今日は痛いことがあったんだよね汗

 チェルシーはたくさん泣きました泣く痛いよ〜って鳴いたんだよね。












 ママとパパが出かけて帰ってきたらうれしくってピョンピョン跳ねて

 ここの四角いプラスチックを下にさげてその間におててが挟まって

 取れなくて物凄く鳴きました〜キャンキャンーーーーー!!!!

 ママも慌ててここのフェンスを広げようとしたけどほとんど広げることが出来ないし

 パニックを起こしてる所に手を触れたら噛まれそうでどうしよう〜と思ったら

 取れました。

 (実家で飼っている日本テリアのメルクルもこんな感じのフェンスに手を挟んだらしく
母はパニックを起こしているメルクルを助けようとしたら噛まれたらしい)


 ご近所さんたちにも届くほど鳴きました〜。お隣のハナちゃんも吠えてたもん。

 ゆっぽんは届かないからいいね。










 かなり痛かったらしくここには来ません(笑)学習したね。











 ここは1個手前の四角の止め具。


 さっきの痛みを覚えてるのかな?

 手前に手をかけてますよね。 危険だもんね注意











 かなりパニックになったらしく取れたらゲーゲー吐いたんですよ。

 吐いてすっきり。1時間ほど抱っこしたり撫で撫でされて落ち着きました。

 ママもびっくりしましたがもういつものチェルシーです。

 触ってみても痛がらないから挟まっちゃって驚いちゃったんでしょうね。

 さっき久しぶりにパパも参加してお庭でボール投げして遊んだんだよね。

 夕飯もしっかり食べました。

 
 今日は疲れちゃったね。ゆっくりお休み〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ