ログイン

キャットアベニュー : ブログ

だぶログ


だぶる
まさに『猫可愛がり』 愛猫だぶるの毎日をぴの。がたらたら書くブログです。

病院行ってきました

[09/26 15:45]

昨日は病院に行ってきました☆

だぶるが大好きな先生(笑)

三匹も増えてびっくりしてました。

だぶるはどんどん体重が増えてます(笑)
かにかま減らしましょう。
避妊手術も来月までには終わらせたい!!
終わらせる予定です。

三匹は、検便と健康チェック。

鼻ずびずひが酷いので、抗生剤と点鼻薬もらいました。

くなが排泄しにくいみたいで心配です。

とりあえず今日は便も出たし少しほっとしてます。

昨日病院でわんちゃんにびっくりしたせいか、

だぶると三匹が仲良くなってきました♪

もうすぐお昼寝ショットが撮れるかな☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ