ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

嬉しいことがありました。

[09/25 19:03]

先日の木曜日、竜巻発生 。


海の家の休憩所が飛んで行ってしまってありません。


堤防の下に落ちていました。


民家に落ちなくて良かったね。


生まれて初めて、竜巻を体験しました。


すごい風でそりゃもうビックリ!!


恐かったわ。もう懲り懲りです。


それ以来すっかり涼しくなりました。


我が家の天使悪魔さん達も、おうちの中でも服を着ております。





相変わらず、ベッドが二つあるのに、一緒に寝ています。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



今日は、とっても嬉しいことがありました。


いつも散歩で逢うおじさん(自転車にのせてもらう人)から、


http://petst.jp/myroom/blog/11668/220791



ドッグフード 一袋 戴きました。



「Oーナンで定員さんに選んでもらった」って、



嬉しそうな顔で言ってました。



「何でも食べるか?」って、聞かれて、



「何でも食べるよ。」って、答えたら、



「これ持って帰って食べさせちゃって。」って、言ってくれました。



大きな袋でビックリしました。





よ〜くみると、


「8歳以上」って、書いてる。


おそらく、ミルクはチャコのおばあちゃんって言ってるから、


シニアだと思ったのでしょうね。


下さったおじさんもシニアです。


年金生活なのに申し訳ないです。


ミルクやチャコも嬉しいでしょうが、泣くもおじさんの優しい気持ちが


とても嬉しいです。


遠慮なく戴きます。






小魚も入って美味しいね。






おじさんにもこの嬉しそうな顔、明日見せてあげよう。


喜んでくれるかな?





毎朝、おじさんのところで、おやつを一つ食べるので、


明日から、これをおやつ代わりにしても良いかも・・・


明日は、おじさんの手から貰いましょうか?






おじさんから、おやつを貰うときも、


こんな顔をして待っていてくれると嬉しいのですが・・・


さて、どうなることか明日のお楽しみに・・・

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ