ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は寒かった!!でも、マロンはフリスビー☆

[12/20 20:55]

今日の横浜は、とても寒かったです。
公園のお友達も、風の無い場所に避難していたそうです。
でも、マロンはフリスビーを追いかけて遊んでいたそうです。
かわいそうなのは、かあさんです。マロンにつきあってフリスビーを投げてあげていたそうですが、芝生の所は風がピューピューで、冷えちゃったそうです。
マロンは走っているから、大丈夫ですが、フリスビーを投げているかあさんは、ただ寒いだけですよね。
寒さの負けずに走っているマロンちゃんは元気ですね。
子供は風の子ですが、マロンも風の子です。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ