ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

「活き行き大賞」表彰式

[09/24 00:32]

こんにちは。

今日は、お出かけしました。

ぐらんわん!という雑誌の表彰式&セミナー

ぐらんわん!とは、シニア犬の雑誌(無料)

その第2回「活き生き大賞」表彰式に招待されました

場所は、家から車で30分以内の「ユトリーヌ」という会員制の犬のお店。

今日は、生憎の大雨。
私は、雨女なんです。

貰った賞状


副賞


お土産


セミナーでは、
獣医さんから、老犬の体の話、病気の話など
ドッグカウンセラーの専門家から、ボケ防止の遊びを教えてもらいました

それから、表彰犬は、プロカメラマンに写真を一枚撮ってもらってプレゼント。

らんは、場慣れせず、ずっとウロウロ。
最後の写真撮影の時には、ちょっと疲れてました。

でも、私は、楽しかったです。



ここで、出合ったお友達
(デジカメ忘れたので、携帯カメラで撮りました)

ぎんたくん16歳(ポメと柴犬の子)
らんを気に入ってくれて、らんのオシリをたくさん嗅いでくれました


チェリーちゃん 確か17歳(間違ってたらゴメンネ)
とってもお洒落なワンコ
可愛い洋服が似合ってました


いい写真がなかったので、
ぐらんわん!の表紙でゴメンなさい
明珍くん 13歳
お喋り好きな、可愛いわんこ



もう一つのらんのブログ、アセラブログの方でも書きました
http://shiba-ran.a-thera.jp/article/2380185.html

よかったら、そちらも見てね(写真は同じだけど)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ