ログイン

キャットアベニュー : ブログ

サン太郎日記


サン
ブー猫サン太郎の日常

にぎやか

[09/23 15:27]




 


サンのことを思ってくださる全国のお友達のおかげで

サンの周りがこんなに賑やかにキラキラ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますぺこり







 

サン太はすごいねぇhowa*




「ありがとう」と文字が浮かび上がるお線香もいただいて

本当なら今日行かれれば良かったのですが

雨が降っているのでお天気のいい日にお参りしてきます晴れ










そろそろお料理ブログも復活していきますよ金h肉

昨日の夕飯は冷蔵庫の残りもので蒸し野菜野菜




 

お肉には塩・コショウとオイスターソースで

下味をつけました




タレは2種類




 

左は納豆(タレとからしを混ぜておく)とポン酢を合わせたもの

右はマヨネーズとめんつゆと具だくさんラー油を合わせたもの




蒸し野菜にたーーっぷり乗せて

どちらもおいしくいただきました音譜









そして、のんびりな今日は以前にも焼いた

きなこ&白ゴマあんぱんを焼きました




サンのお墓にお線香をあげに来てくれた

同じ職場のビビ丸子さんとちぐ☆さんにプレゼント

こんな形にしてみましたよぉ↓↓↓



 

にくきう肉球ラブラブ

見てるかな?

明日持っていくからね〜音譜








さてと。。。

冷蔵庫が空っぽになったので

お買い物に行って来るかな〜ダッシュ










レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ペタしてね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ