ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

めでたく誕生日をむかえました♪

[09/23 11:16]

すっかり過ぎてしまったけど・・・

9月17日は ルイ君のお誕生日でしたケーキ




めでたく 9歳になりましたっ。


おかげさまで、どこも悪いところもなく 元気いっぱいハート




とっても 幸せなことですね〜。



今年は お友達からプレゼントで頂いた 『いちごゼリー』に 
ちょっぴり(適当過ぎますが。笑) 飾りつけして お祝い音符




初めてのゼリーに 大興奮で 瞬食〜d(´∀`*)!!

  

    ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆ 



ルイママはと言いますと、出産予定日まで あと4日と迫っておりますが
まだお腹が居心地がいいとみえて 兆候なし〜キラキラ


でも、きっと次のブログアップの頃には ルイに兄妹が出来ているはず〜( ´艸`)ププ


それでは、またお目にかかりたいと思います〜クラッカー






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ