ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

十五夜お月さん

[09/22 23:11]

こんばんは^^

今夜は天気予報によると、6時から雨マークになっていたので、中秋の名月のこと、

半分は諦めていたんですよね。

ところが現在も雨はまだ降らず! 夜空に煌々と十五夜の月が輝いています夜キラキラ




夕方の散歩の時、薄明るい空に綺麗な月が見えたので、20枚ぐらい撮ったけど、

手振れで全部ボツ! 

帰宅してから、ベランダで頑張って撮った、唯一まともなお月様です(笑)

とっても美しい眺めでした^^

今年も見られて満足満足。

雨で見られなかった方も、雲の向こうにはお月様が輝いていますからね^^ 


明日は6時過ぎから満月になりますね。




今日はCDを返却に行って、今度は1枚のDVDを借りて来ました。



これ!「かいじゅうたちのいるところ」

昔昔、子どもたちに何回も読んでやった絵本です。

映画化されると知って、是非見てみたいな〜と思ってたんですよね^^


早速、鑑賞ハート

ところが・・・。

半分も見てないうちに眠くなって・・・眠い冷や汗

続きはまたにします。。。



朝の散歩で。

今日はと〜っても暑くって、ロックにとっても大変な1日になりました。

夜になってやっと涼しくなったかな?

明日は6℃くらい気温が下がるようで、あさってはさらに下がるみたいです。

やっと秋が来るかな〜?


それでわ、また!わーい犬夜ハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ