ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お月見クイズ

[09/22 22:16]




菜々ちゃんを 探せ・・・!!


すっかり飾り物の一部と化した なぁ〜ちゃんです。






今日は十五夜です。

でも曇ってて 見えないですね。

せめて、お月見団子を作ってみました。

3つ食べたらもうお腹いっぱいで・・・だれか食べに来てくれませんかぁ〜



お月様も見えない様なので、またクイズです。

そうそう、最初の菜々ちゃんは見つかりましたか?(笑)






同じ、同じ ハート型。





同じ、同じ 双子ちゃん。





まん丸、すやすや眠い どっちがどっち?

以上、3枚は ちっちときゅーです。





だぁ〜れだ!?

お顔隠してるから、これは難問でしょう!?


K:  絶対にわからないよ。

H:  うん、上の2にゃんより、難しいに決まってる。当たる人、いないね。

C:  (真ん中にいます) バッカみたい。100発100中よ。

    見ちゃ居られないわ。



別にお月見となんにも関係ないじゃないのむかっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ