ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

さよなら(;_;)エパ〈キャバリア〉

[09/22 09:58]

娘がトリミング学校で出会ったエパはスクールの下にあるペットショップのホテルに預けられ飼い主に捨てられてカットモデルとして居たのを娘が我が家に連れて来たときからの家族、まだ2才位だったかなぁ歯周病で鼻に触っても痛がって鳴く位になって即歯の歯石を取りに!その後は何でも食べて病気もしないで今年の7月で14才になり9月の初めぐらいから人間の食べ物しか食べなくなりましたがそれでも20日はお風呂に入って昨夜は庭で自力で少しずつ散歩もしたのに朝方新しいお家に皆と一緒に引越し出来ないで旅立ちました(;_;)久しぶりに更新したのに悲しいお知らせですみませんm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ