ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

敬老?

[09/21 22:20]

朝晩すっかり涼しくなったこの頃ハウスの中でおやすみのまる。
まるすけちゃん新しいイチゴハウスよりも薄汚れたオレンジハウスがいいみたいで…ねね少々がっかり気味。



今日仕事中娘から送られてきたメール。

昨日敬老の日だったから花木センターでプレゼントの花買ってきたよ。


と写メが送られてきました。


じーちゃんばーちゃん喜ぶね。


と返信したら…


は?おかんにプレゼントするんだよ。


と…。
まるママまだ敬老には早すぎると思うのですが…。



前回久しぶりのアップにいつもながらのあたたかいコメントありがとうございました。
皆さんのところにお邪魔しているのですがコメント残せず読み逃げ状態ですみません。
なんだか凹みにはまってしまったみたいで…。
早く脱出したいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ