ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕陽とロックの写真

[09/21 21:26]

こんばんは^^

今日の夕陽も赤々と綺麗で、まるで燃えているようでした。






夕陽を撮った後、5時半ぐらいにロックと散歩へ出かけました。

今日は、またまた暑い1日で、夕方の散歩の時も蒸し暑かった!

だんだんと日が暮れるのが早くなりましたね。

帰る頃にはもう薄暗い空です。

今日はカメラの電池が切れそうだったので、充電してて持たないで出たら、

お月様がとっても綺麗で、撮れなかったのが残念(>_<)


ロック母さんは、今日はこんなものを作りました。



ストラップです^^ いつもはブレスレッドかネックレスを作るところだけど、今回のキットは

パーツが小振りだったので、初めてのストラップ。

白いのはシェルです。ちょっと地味系ですね〜。



これ!

相変わらず暑いからって、玄関で寝てるけど、鼻が潰れてるよ!(笑)



こちらは朝の散歩から帰宅した直後。

▽・エ・▽「ハアハア。。。ぢがれた〜〜〜。」




▽・エ・▽「ん? ボクの座り方、なんか変かな??」



明日まで暑いって言ってたな〜。

あさっては雨マークになってたし。でも、それからは涼しくなるみたい^^

明日は中秋の名月が綺麗に見られたらいいですね♪


でわでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ