ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

あっと言う間に9月がこんなに過ぎちゃいました(>_<)

[09/19 18:43]

今年の夏の余りの暑さに負けて、、ついついさぼり気味に…

最近、やっと秋らしくなって来ましたねもみじ

散歩も少しづつですが、距離が、のばせるようになりました足跡足跡足跡足跡

今日は、シャンプーをしました。

お風呂場に連れて行かれると、こんな不安気な顔してます。
(いつもの事ですが冷や汗







シャンプー後のご褒美の時は、こんなご機嫌な顔ですわーい

同じ犬と思えません。







日が、短くなったので散歩は、5時頃出発=3

出だしは好調なんです。



グイグイ行きます。




目の前から車が来て「コウちゃん車来たよ」と言っても避ける気ない子なんで、夫が、足で挟みこんでしまいました。







まだ、暑いので給水も欠かさずに







今日は、気温が、高目だったので、疲れて伸びちゃいました。



日は、短くなってるのに、気温が、下がらない日もあって散歩は、まだまだ大変です。

「早く涼しい毎日が、来ないかな〜」
コウの心の声?

これが、本音かな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ