ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ねねからのプレゼント

[09/19 16:54]

ねねしゃんがお仕事初めて1年たったにょ。

泣いてばっかいたねねしゃんが今では色々な業務をまかされるようになったにょ。

あたちが頑張れ〜って応援してたからにゃにょ。

だからねねしゃんがあたちに新しい爪とぎハウスとイチゴハウスかってくれたにょ〜…へへへ…。



ちょっとお休みしていたまるママです。気持ちが凹みすぎていてなかなかアップできず…。
そんななか娘が働きだして一年目のお給料日にまるにプレゼントを…。ママパパにもお夕飯をご馳走してくれました。

不登校でひきこもりだったねね。今も時々涙している時もありますがねねの頑張りに親バカですが拍手をおくりたいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ