ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋晴れの空

[09/18 22:48]

こんばんは〜!

今日も爽やかな秋晴れ晴れ



朝はほぼ雲ひとつ無い綺麗な青空でした☆



朝の散歩でおやつタイムのロック。

涼しくなって、夏場よりは歩けるようになったかな?


午前中、ロックの薬を貰いに動物病院へ行ったら、「学会に出席の為お休み」

って、張り紙が! あらら〜〜。また明日行かなくちゃです。とほほ。



病院からの帰り道。

だんだんと綿雲が増えてきました。



今夜は十一夜のお月様。

夕方の散歩は5時半頃に出かけました。



ロックもお月様鑑賞。


・・・って、実は用水路を隔てた向かい側に、真っ白な可愛いワンちゃんがいるんです^^

お互い暫く見つめ合っていました犬ハート犬



犬「お母さん、また会えたらいいワン。」



今日の夕焼けも綺麗でしたよ。

また明日も晴れるかな?


それでわ、また!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ