ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

寒くないよね。

[09/17 23:52]


 9月17日 晴れ晴れ

 朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきましたねもみじ


 涼しくていつまでも寝ていられる〜って感じですうっしっし



 おとといの夜です。あれれ?ゆずがいないよ。










 ゆず〜っ!と呼ぶとモゾモゾ動きました。


 ↑これママが赤ちゃんの時に使ってたらしい。白いカバーを外したら
こんなレトロな柄だったふらふら
母が捨てるには勿体無いからと言われ犬に使って捨てなともらってきたやつなんだ。








 そしていつも出さない声〜。キューーーって(笑)

 結構慌ててます犬汗

 どこに潜ってるのよ〜汗









 ママに手伝ってもらって出てきたゆずぽん嬉しい












 あんな切れた間に入るからこんなことになるのよ〜と冷静なちぇったん(笑)










 この状態でまた寝たゆず。そんなに寒くないのにねぇ〜。


 ちょびっと切れてたところに潜るから切れ目が大きくなってるよ汗

 今も潜って寝てるよ。真冬はどうするんだよ〜。


************************************************************************

 おとといに 『サヨナラ イツカ』 のDVDを見ましたテレビ

 中山美穂ちゃんと西島さんのやつ。

 ベッドシーンがあるからお子様と一緒に見れないわね〜(笑)

 好みがあるけど私は泣けた。切なくて。時間があったら見てみてね。

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ