ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ティアラのプライベートタイム☆.。*・゚☆.。*・゚★.。*・゚


☆Tiara☆(ティアラ)
☆レオン&ティアラ☆のブログ番外編〜★ティアラのつぶやき♪ 【読み逃げ推奨ブログにつきコメントは受け付けておりません】

☆★ Anniversary ★☆

[09/17 22:55]




またまた すっかりご無沙汰しちゃって・・・・


9月もとっくに過ぎてしまいましたわ〜うっしっし



9月15日は あたちの家族記念日だったのよ・・・


 一年前あたちはパピーを卒業しましたキラキラ




なのに マミィは また あたちのブログを放置してましたのよ汗


 もう〜!また忘れてましたのね〜汗




まぁ いつもの事だけど・・・・


 困りますワン〜冷や汗



それにしても前回のアップは あたちのBirthday・・・・って7月ですわよ汗


あきすぎてますわ〜〜汗


 ふ〜んだ!すねてやるっうっしっし





あたちの家族記念日くらい ちゃんとアップしてほしいですわっ汗




 もう〜!ふて寝してやりますわ〜眠い




マ) はいはい、ごめ〜んうっしっし  ちゃんとご馳走作ってあげるから〜お許しくださいまし汗

星 Anniversary プレート 星 だからネッ嬉しい




★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ