ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ピピピピピピピ

[09/16 15:14]

こんにちは☆ちびにゃんです♪






【今日は、ママ健康診断だったニャよ猫



痛いマンモグラフィもなかなか慣れてきました。
でもやっぱりバリウムは何度飲んでも慣れないです。


バリウムを飲むとちょっと喉が渇くので、終ってビルの下でお茶を買ったところ


ピピピピピピピピピピ注意


何事かと思ったら、どうも当たりが出たようでまた押しボタンが点灯ひらめき
訳もわからずポチッとな!!と押したらゴトンともう1本出てきました拍手
なんだかパニクったので写真撮れなかったのが残念がくー





【ママったらそんなことで運を使い果たしちゃったニャね〜猫眠い



・・・。バッド






そういえばニャンコの足って




↑こんなだけど



足の部分は先っちょだけかな。
全部が足の部分ならいつもつま先歩き( ̄ー ̄?).....??


なんだかふと不思議に思ったことです。











クローバークローバークローバー





ニャンコの猫生は短くて、それよりも花の命は短くて・・・
このお花の一生懸命咲いたこの美しい瞬間を
お友達ニャンに捧ぐ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ