ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋風ふいて

[09/15 22:32]

こんばんは〜!

さっき電話が掛かってきて、見事に更新したのがぜ〜〜んぶ消えてしまって・・・泣く

テンションぐーんと下がりつつ、2度目の更新であります。




犬「お母さん、そんなこと多いワンね。」

・・・って、夕方の散歩から帰宅したロックは廊下で寝てしまいました。

今日はお休みだった娘と行ったんだけど、広場でたくさんお友達に会ったって

言ってたから、興奮して疲れたのかな?(笑)



もうすっかり秋めいてきましたよね。

今日、ロック母さんは爽やかな秋風に吹かれて颯爽とお出かけ自転車 チリンチリン♪

気持ちがいいから何処までも行けそう!

久しぶりにレンタルビデオショップへ行ってきました。

本当はDVDを借りようと思ったけど、CD5枚借りて来ました。

5枚だと1000円でお得なんです^^



その中の1枚がこれ! ふと見つけ、月の好きなロック母さんはもちろん借りました。

オムニバスで色んなアーティストの曲が入っています。

他には倉木麻衣、斉藤和義、吉井和哉、ジャンヌダルク・・・と、普段借りたことのない

アーティストのCD。2枚組みが2つあるから全部聴くのは時間が掛かりそう。

1週間あるから、じっくり聴いて見ます♪



今日の空。秋空ですね〜。



ところで我が家のチビ熱帯魚もこんなに大きくなりました。

食欲旺盛だしね^^ どんどん育ちそうです^^



レンタルショップの帰り道。

近所の幼稚園で遊んでいる子どもたちをパシャ!!

猛暑から解放されて、外でのびのび遊べるようになって楽しそう!


明日はと言うと、どうやら雨模様のようです。

さらに気温が下がるようで、一体あの猛暑は何処へ・・・?って、感じ。

今ぐらいの気温が丁度過ごしやすくていいんですけどね^^

それでもロックは未だになんちゃって大理石で寝ています(笑)


それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ