ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

再出発

[09/15 15:32]

父と12月別れて

メイと2月別れて

パパりんと9月に別れて

お別れ体験続き
自分で自分がどうなるか判らなかったけど

体験してみて
今はやっと気持ちも
落ち着き
生きて行けるじゃん!

虚しさもあるけど
新たなスタート踏み出さなきゃね

メイやモエやパパりん
出会えて良かった(^O^)

がんばらなくてもいいからともかく具体的に動くと
言う文章が

ママりんを支えてくれたしモエを幸せにする意欲が
まだまだあります!

モエに甘えるママりん(笑)メイとの約15年間
パパりんとの24年間

これから良い事あります様に(^O^)
救われるのは
パパりんとメールしてる
何時もと変わらない我が家モエとのお散歩
食べて眠れる事(体重が〜)ワンコ仲間やお友達、母親そして皆さんのブログ

モエ共々再出発!
ヨロシクお願い致します
♪( ̄▽ ̄)ノ″

なかなか遊びに行けなくてスミマセンでしたm(__)m

私事で<(_ _;)>


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ