ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

ちょっと似てる?

[12/20 01:37]

昨日はクリスマスの時にケーキでも作ろうかと思い、お買い物に
行きました。

なのでビーズ作品の写真撮ってませ〜ん。
まだケーキのも完成してないしね(笑)

だから今日は…



  「ななぷーに似てるかも?な8月カレンダー写真」
                   だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



どことな〜くなんですが似てません?
これもまたお気に入りです♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



前回のブログで書いたレンタルワンコ。
日曜日はちょっと時間がなかったので、レンタルは断念しました。
でもそのお店の前だけ通ってきましたよ(笑)

結構いろんな種類のワンコさんがいたみたいでした☆
テレビで見たときはダックスばかりだったので、他にいないのか?なんて
思ったんですがそうでもなかったみたい(^-^)


でもレンタルの話をした時に、



  「レンタルしてもちゃんと返せるのぉ〜?( ̄ー ̄)」



と言われた親分。
たしかに…一度手にしたら返せなくなりそう(^_^;

きっとそうやって話をそらされるんだわ(笑)
もう一回話してみよ〜っと☆


次のブログでは完成したビーズ作品たちを載せられるように頑張らないと!

今日やっとミニサイズのツリーを出したので(遅っ!)、そこに飾って
写真を撮りたいと思いま〜す(^0^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ