ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ヤバイ画像

[09/15 01:21]




今日から、『クロとちっち』がトップページにお邪魔しました。

「クロ&ちっち」「クロ&きゅー」の濃密写真は、それこそたくさんあって

応募するにもラブラブショットハートばかり どの写真にしようかと迷ったほどです。



本日は・・・ホッコリする「クロ&ちっち」ペアの厳選写真です。




誰ですか?「こんなに愛されてみたい」なんて言っている、そこのお嬢さん!



これが人間だったら、当局からお達しが来るようなヤバイ画像です。

いいなぁ〜ニャンコだとホッコリするなんてぇ〜 特権ですね。





あっは〜ん

なんて声が聞こえそう・・・



奥様、お嬢様、押さえて押さえてパー





あら、チュチュハート



会社のPCテレビ からアクセスの方、表情にご注意下さ〜〜いマル禁

顔が赤いですよ。




さぁ!!決定打ですよ。ご覚悟を爆弾






もう〜もう〜クラッカー  いやぁ〜ん


昼間からぁ〜刺激的!!

考えてみて下さい、彼らはヌードなんですよ。生まれたままの姿・・・

あぁヤバイ汗(ボカツボカッむかっ考えすぎだぁこぶし



いいですか、落ち着いて。 あくまでも、あくまでも兄妹ですから・・・






あら、ちょっと汗

しっかり母親の 監視付きでしたバッド




次回は「クロ&きゅー」の画像です。乞うご期待!!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ