ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

トッピング。

[09/14 19:24]


 9月14日 晴れ晴れ

 太陽さんさんで暑いんですけど〜汗明日は涼しいかしら???


 昨夜、夜9時〜10時くらいだったでしょうか、雷と大雨。雷

 雷はすごかった〜。うちの2匹は全然関係なく寝てましたけど犬眠い

 つまらない×2と言いながらも毎週見てる『月9』テレビ

 雷で停電になって数分見られなかった(笑)

 今日は『ジョーカー』最終回なんだよね。今日は停電になったら

 犯人わからなくて困るだろうから停電は勘弁〜汗

 
 


 ここ最近、チェルシー&ゆずのご飯には頭を悩ましております。









 お湯かけご飯が通用しなくなりました泣く










 写真では食べてる頃ね(笑)

 おとといは梨をトッピングしてみた嬉しい

 お分かりでしょうが、梨だけ食べて終わり(笑)

 昨日はレトルトパウチの鶏のささみと野菜のゼリー仕立てって

 やつをドライフードにしっかりまぜてあげたら完食ハート

 ふたりともお皿が洗わなくていいほど舐めてましたうっしっし








 毎日、豪華なトッピングをしているわけにはいかないので今日は

 ドライフードそのまま。チェルシーは朝一口食べて終わり。

 ゆずは半分食べて終わり。

 そのままにしておいたらチェルシーは夕方に全部食べました(お腹すいたんだね)

 ゆずはそのまま手をつけず…。明日はトッピングかな〜。










 この暑さなのにお庭で猛ダッシューーーーーー足跡して遊びました。

 お疲れなのでしょう。おやすみ〜☆(箱入り娘です。ダンボール娘かな)








************************************





 ロッテのジェラート。ピーチはさっぱりしてました。

 おいしいよ。

 イチゴの方がもっとおいしい。探してみてね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ