ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

初!川遊び(その3)

[09/14 18:50]

こんにちは。

まずは、この寝姿


ジャジャーン!!
スパーマン参上!なんてね。



ごろごろした石の上で、良く寝れますね〜

コタくんも、らんが寝るのを見てまったり


チャチャちゃんもまったり



みんな、疲れたね〜

でも、この柴犬たちったら、
人が、バッグを開けたりするのをちゃんと見ていて、
オヤツが出てくるのかと、素早くおねだりにやってくるのです。
みんな食欲旺盛!
元気な証拠ね。


川遊びの帰り道、
「丹沢あんぱん」という、大きな看板につられ、パン工場による事に。
「オギノパン」と言う会社


学校給食のパンを作っているらしいです。
あげパンも売っていたので、懐かしく、買いました。
そうしたら、ふわっふわで、美味しいの〜
何かの金賞をとったらしいです。
できたら、あげぱんのきな粉も売ってくれたら嬉しいな〜

楽しく遊んで、
美味しい物買って食べて、
久しぶりに最高の一日でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ