ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

高いぞぉ〜

[09/14 12:31]




ご機嫌キラキラ 福ちゃん。


なんだか とっても偉そうなお顔をしていますよ。






それもそのはず冠

こんな高いところから、下界を眺めているのです。


最近では すっかり福のペース。 

天守閣を手に入れた、女将軍です冠

上昇志向があるようですねグッド


ちみは 北条政子か、茶々か・・・末恐ろしい女狐でございますよ。






卑弥呼さまぁ〜






なかなかやるわね、あの白いの。

時期社長の座は、あの子に譲ろうかしら。


あのこの場合、大きな賭だわ。

かなり危なっかしいけど、大物のオーラも感じるし・・・あぁ悩むわねぇ〜


さぁ、これからビシバシしこんでやらなきゃね。





わたふぃは もうあんな高いところには上がれないでふよ。



でも、お空に行く日も近いかもしれませんから、あんな高さは

ちっとも怖くはないでふよ天使  


(婆ちゃんの強がり

そんなこと言っているほど長生きなものですよぉ、ゆっくりゆっくりでいいですからね)





やっぱり、きゅーちゃんは 2段目ですか。控えめですね。

優秀な補佐役です。福の後見猫をしっかりお願いしますよ。




このキャットウォークが好きなのは、きゅーと福。ときどきちっち。

クロと、菜々と、もちろんすみ、他の子が登ったのを見た事がないです・・・

理由は 登れない飛行機だけだと思います。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ