ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

放生会

[09/14 11:07]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ママっ!!お土産はっ??猫







昨日、『放生会(ほうじょうや)』と言うお祭りに行ってきました。







【放生会】


9/12〜9/18
☆秋の実りに感謝するお祭り
☆生きとし生けるものの生命をいつくしむお祭り


らしい・・・。
毎回食べてばかりでして冷や汗





なので今回は陶器市でお茶碗を買ったりしてみましたさくらんぼ





ニャンコのお茶碗キラキラ可愛い!!いつかどこかに飛んでいくかも( ´艸`)






帰りに友達が家に寄ると、ピーも慣れたものでクンクン猫ひらめき



彼女がトイレに行けば・・・





ドアのとこで待ったりして汗






ちょっとお腹に力を込めていつもより細くみせたりして(´゜艸゜)∴




【フ!!フン!!猫汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ