ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

リクエスト

[09/14 10:35]

ニャ王は、『クリームパン』が、大好きである。

どこのパン屋さんに行っても、欠かさず購入。



ニ:「あのさ〜。家で、カレーパンとかクリームパンって、作れんの?」

よ:「作れる人は作れる。私に出来るかねぇ・・プリン事件もあるしね・・・」


ということで、挑戦してみる事にしたのである。

もちろん、生地作りは『ホームベーカリー』にお任せし、
『カスタードクリーム』を、作る事にしたのである。



チン♪


ダダダダ!!


チン♪


ダダダダ!!


チン♪


ダダダダ!!!

ま:「ぎゃん!!!」

よ:「あ・・・ごめん。抹茶くんのご飯じゃないよ〜。」

繰り返されるレンジの音に、
いちいち走ってきては、キラキラした目で、

“母ちゃん?ごはん♪”

アピールしていたことに無反応の私に、
しびれをきらして、吠えたのである。


よ:「ごめん。ごめん。これ、父ちゃんのよ〜。」

怒りがおさまらなかったのか、私のふくらはぎに、

サク!!

傷を残して、立ち去った抹茶なのであった。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ